--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/15

3分攻めて87分守り抜きました

いやー、こんな試合もあるんですねー。
最初に1点入った時に、まさかこのまま1点で終わるとは思いもしませんでした。(いや、チラッと浮かびました)

よく攻められたと言うか、相手にボールを渡したと言うか・・・。
応援してる自分がこれだけ疲れたんだから選手は、イヤ監督は疲れたでしょうね。

こんなんでも勝点3を手に入れたんですから成長しているですよね~。(と、言う事でここはひとつ)

頑張れ、じゅん!

詳しい事はまた。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

結果良ければ・・・と思いたい。

お疲れ様でした!
まったくデス!!
勝ってよかった(疲れました)!!!

お疲れ様でした。

会社を少々フライングして
レベスタに行きました(笑)
でも行ってよかったです。
泰のゴールは私もチラッと(笑)
思いました。
前半から興奮しすぎて周囲の
方にイエローカードいただきました。
この場をお借りしてお詫び
申し上げます。(笑)

結果は勝点3です

>だ~るまさんがこ~ろんださんへ
おはようございます。
いやー、皆良く耐えましたねー(自分達の後ろの席のオッサンはアビスパを罵倒しまくってましたけど((-"-))
これが今のアビスパなんですよね。
調子は上がってくると信じて待ちましょう!
いやー、でも勝点3を手に入れて良かったです。

お疲れ様でした

>新宮一刺会会長さんへ
おはようございます。
自分は定時後一旦自宅に戻りスタジアムに行ったんで、席に着いたのは5分前でした。
泰のゴールがあまりにも早過ぎて調子が狂ったんでしょうかねー?
両チームとも中2日、3日の悪い部分が出た試合でしたね。

でも、勝って良かった。
ホント勝って良かったです。
