--/--/--


2009/04/03

九州チャレンジリーグ

ニュースタイトルだけ見てスルーしてました。(;^_^A アセアセ・・・
この「九州チャレンジリーグ」(略すと”KCL”でしょうか?)が、あの九州5チームによるサテリーグだったんですね。(サテリーグの言葉は的確でないかもしれませんが)

・『九州チャレンジャーズリーグ』開催 及び 日程発表お知らせ…アビスパ福岡オフィシャル

我がアビスパの日程ですが、
4月20日(月)  熊 本(A)…前日のリーグ戦は、徳島(鳴門)
5月11日(月)  鳥 栖      〃        鳥栖(レベスタ)
7月27日(月)  熊 本      〃        熊本(熊本)
9月 7日(月)   長 崎(A)    〃        鳥栖(ベアスタ)
9月14日(月)  長 崎      〃        仙台(レベスタ)        
9月28日(月)  北九州     〃        愛媛(ニンスタ)
10月11日(日) 鳥 栖(A)    〃        たぶん天皇杯3回戦
   未定     北九州(A)

と、なっています。
時間がつくれる方は是非応援に足を運んで下さい。
(我がアビスパは結構な顔ぶれが見れそうですが、自分は難しいかなー)

事務局「2009九州チャレンジャーズ実行委員会」はアビスパ福岡内に設置なんですね。
九州のサッカー界の為に、スタッフの皆さん頑張って下さい。
良いものになるように宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

