--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/02

高橋泰選手と共に

福岡:素人カメラマンの独り言…J's GOALより

我々サポーターだけでなく、我らの中倉さんをここまで虜にする「高橋泰」選手はやっぱり凄い。
良い選手とは思っていましたが、ホント凄いんです。

毎試合息子が「泰が、何でうち(福岡)におるとかいな? よう来てくれたよね。マコっちゃんもやけど、ホントなんで二人がおるとかいなと、いっつも思うっちゃん? なんが良かったとかいなね?」と、言います。

二人がアビスパを選んだ事を後悔させないためにもJ1昇格しかありません!

月曜日に飲んだ仙台営業所の元ベガサポくん(家庭崩壊を迎える前に足を洗ったと言ってましたが、以前はかなりコアだった様子)曰く。
「当面、アビスパはJ1無理です。 一回落ちたあとにまたJ1に上がった方が驚きでした。良く上がりましたよね。 J1のチームじゃないですよ」って!
うーん、ココまで言われるとは”悔しい!”
今に見ておれ!

シーズン終了後は思いっきり笑いたい!
最後まで選手を信じて応援します!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

怒!

ベガルタのサポーターにそこまで言われて
何も言い返さなかったのですか!?
ベガルタだってJ2じゃないですか!
お互い様ですよ。
ていうか、ベガルタに言われたくありません!
今年は何が何でもJ1に昇格し
ベガルタにはJ2に残留してもらいましょう!

怒2!

去年5月「J1じゃないチーム」
に2-0で敗れ去ったチームは何処ですか?
たしかベ○●タでしたよね。
ぼっちさん今度その方にお会いした
らゲンコツして下さい。(笑)
それと泰に1発クラわす!と

笑顔

>福博さんへ
こんにちは。
元サポで、今のアビスパを良く知らない相手ですから、ニッコリ笑って「見とき」だけ言いました。
お陰で仙台戦では更に燃えることが出来ます!
しかし仙台も食べ物は福岡に劣らず美味かったです。(だからナンダと言わないで下さいね)

笑顔2

>新宮一刺会会長さんへ
こんにちは。
ゲンコツせずに、二次会では一緒に国分町(中洲の様なとこ)で飲みました。
仕事上では可愛い部下ですがサッカーで対戦する時はやりますよ!(笑)
3勝して高笑いしましょう!
