--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/29

今日の横浜FC戦

前半のアビスパの時間帯にキッチリ取ってればなんちゃなかった試合なんですが・・・。
まあ、そこを決め切れなかったのは、泰のスーパーゴールを生み出すための前奏だったのかもしれません(笑)

いやー、勝って良かった!

ホント、勝って良かった!

スタジアムの皆の笑顔最高です!
詳細はまた明日にでも。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

盛り上がりましたね~!

こんばんは~
今日は盛り上がりましたね。
守備もなかなかでしたし
決め切れなかったのは泰のゴール
を生むためのモノでしょう。
メンバー一同笑顔で花見の最中です。(笑)

桜舞う

>新宮一刺会会長さんへ
こんばんは!
お疲れ様でした。
いやー、勝って良かったです。
泰のゴールは素晴らしかったです!
これがあるからサポーターは止められません。
楽しい時間を仲間の皆さんと過ごして下さい。

最高!

奏、さいこーですね!

アビスパに流れがきましたね!!

やっと今シーズン、アビスパが勝ち家族ともに笑顔で帰れました!!!

スーパーゴール!

>aviさんへ
おはようございます!
泰、凄過ぎです。
偶然ではなく狙ってですからねー。
良い物見ました!
これから一気に追い上げましょう!
