--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/28

ありがとうございます、エバーライフさん!

・『株式会社エバーライフ』様 ユニフォーム胸スポンサー決定および記者発表実施のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャルホームページ

待ちに待った胸スポンサーさん決定です!
株式会社エバーライフさんと言えば”皇潤”(パソコンの用語登録しとこっと)。
いやー驚きました!
そしてエバーライフさんが福岡の会社と言うのを今始めて知りました。
(福岡人としてお恥ずかしい。すみませんでした)

CMソングはカラオケも素晴らしいですが、この歌詞が素晴らしい!(テレビCMページの下の方にあります。)
この歌詞はアビスパそのものです。
泣きそうになりました。
末永くよろしくお願いします。

明日のイベント、凄くたのしみです!
フロントさん良い仕事してくれました!
この勢いで連勝です!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと!

もう一度・・
読んでいくうちウルウルしちゃいました(/_;)ひとつひとつの言葉がアビスパに当てはまってる。レベスタで流れないかなぁ~。

良い歌詞です

>めで鯛っこさんへ
「もう一度 始めよう」良いですよねー。
明日のイベントでは流れるかもしれませんね。
この良い流れを続けたいですね!

最高の歌詞ですね?
今日も仕事でレベスタには行けませんでしたが、いい勝ち方してくれたみたいでほっとしてます。
「もう一度・・・」 そのための連勝が始まったと信じてます。

これからです!

>くまんばちさんへ
こんにちは。
いやー、今のアビスパを歌っているようで。
泣きそうでした。
昨日は最高の瞬間を得る事が出来ました。
そう「もう一度 始めよう」
今からです!
