--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/26

勝点3!

現地で応援された皆さん、お疲れさんでした。
ありがとうございました!

試合経過は大阪支店にてPCでチェックしてたんですが、ジャンボの得点そして岡本選手の追加点には思わず大きな声を出しそうでした。
今季の初勝利を映像で見れなかったんですが、悔しさはなくただ嬉しいです!

オフィシャルホームページで今ダイジェストを見ましたが、泰はさすがですねー。
ジャンボの後ろに城後も居たし良い形になってますね。
岡本くんのゴールもジャンボ?がつめていますから、やっと攻撃の形が出来てきたようですね。

あの雨の中頑張った選手そしてサポーターの皆さん、本当にありがとうございます。

やっとスタートが切れました。
これからです!

今日は家に帰って篠田監督のスーツ姿を見よっと。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっと・・・・

おはようございます。
やっと勝ちましたね。泰の2アシストも良かったし、攻撃陣が機能してました。この形を維持していけば期待できますよね。
得失点差もチャラパーになりましたし横浜戦に勝って4月には上位進出と行きたいですね。

これからです

>新宮一刺会会長さんへ
やっと勝ちました!
ダイジェストでは泰の「さすがの動き」とFW陣のつめる動きが見れました。

これからやってくれると信じています。
先ずは横浜FC戦に勝たないとですね!
後押ししましょう!
