--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/24

2009年第3節 水戸戦風景写真

2009年3月22日 アビスパ福岡vs水戸ホーリーホック 13:04キックオフ

開幕戦で機能して欲しかったビジョンです。  カタカナは読み辛いけど漢字じゃちっちゃ過ぎかな?
ビジョンにエンブレムスタメン

新加入選手の紹介もビジョンで。       昨年スタメン発表は動画だったけど・・・。
ビジョンに泰ビジョン辰ちゃん
この大きさ判りますか? 開幕戦で使えなかったのは惜しまれます。

ポジションが換わり生き生き見える城後選手。 開幕よりも更によくなったウェリントン選手。
期待の城後大活躍ウェリントン

水戸サポーターの皆さん。            ゴール裏の仲間達(アビスパサポーター)
水戸サポアビサポ
今回、トランペッターさんは来られなかったようで・・・。遠くまでお越し頂きありがとうございます。

円陣組んでいよいよキックオフ!        後半も良い感じでと思ってましたが・・・。
前半円陣後半円陣

激しく闘ってくれたんですが・・・。        重い足取りの選手達を見るのはもういいです。
気合のジャンボ重い足取り
今度こそ勝点3を! 笑顔でスタジアムをあとにしたい!


≪おまけ写真≫
2画面同時に映ってます。さすが!       桜が咲いてる間に勝点3頼みます!
ビジョン分割画面桜

今回も開幕戦に続き弁当を頂きました。中身は換わるんですねー。美味しく頂きました。
弁当箱弁当中身
まだ3試合です!
これから連勝です!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

