--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/22

今日の水戸戦

前半はワクワク。
後半はイライラな闘いでした。

自滅ですかね~。(水戸のプレスがミスを誘った?)
桜が散るまでには勝ち星が欲しいです。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

監督?

もうぼちぼち篠田くんはいいんじゃないんですか。日本全国誰か探せばまだ優秀な指導者がいると思います。

中盤が・・・。

やっぱキヨさんがいないのが痛いですね~。
昨日の雁の巣に行ったお友達情報によると、“徳島戦か湘南戦あたりで20分限定とかでゲーム復帰できそう”だそうですよ♪
それより前に白星が何個かほしいですね~。

教えてください

コメントに監督?とありましたがスタメンや戦術とかは全て監督なんですか?コーチ陣らは助言とかしているのですか?藤川コーチは海外で勉強してたりしてましたよね。疑問がド素人ですいません(^ー^;内部秘密でわからないですかねf(^ー^;こんなコメントして少し反省してます

なんとも言えないですね。。。

選手を信じるのみです!一つ勝てれ

ば流れも変わると思いますね。。。

勝ちたいですね

>ayaさんへ
こんばんは。
選手が最後まで走れたら違った結果だったと思います。
次節も直ぐですから気持ち切替えて闘って欲しいですね。

無理はしてほしくないけど・・・

>さとぴょんさんへ
こんばんは。
久藤ちゃんの復帰は10節あたりですか?
それまでに4~5勝はしたいですね。

自分も素人なもんで

>めで鯛っ子さんへ
こんばんは。
ハッキリ判りませんが、助言や推薦はコーチなどがすると思いますが、最終的にスタメン、サブを決めるのは監督と思います。
特に試合が始まったら交代など全責任は監督でしょうね。
今日は、ちょっと?なサブや交代だったかなーと思うところもありますが、監督が信じて送り出した選手が最後まで全力で走らないと行けませんね。
後半のスタミナ切れが気になります。

やってくれると信じています

>aviさんへ
こんばんは。
そうですね、一つ勝てば流れに乗ってくれると思います。
次節も直ぐです。
気持ち切り替え目の前の試合を闘って欲しいです。
勝った時の皆の笑顔が見たいです。

・・・・・・

泰の一発は超嬉しかったですね!
栃木と横浜戦でチャラパーにしましょう!

さすが泰

>新宮一刺会会長さんへ
泰のゴールはホント嬉しかったです!
(そのせいでジャンボがより一層焦った感じがしましたが・・・)
まだ3試合ですからね!
これから盛り返しましょう!
