--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/21

行けませんでした

今日こそ雁の巣に!って思ってましたが、お墓参りや掃除・洗濯・買物とか朝からこなさないといけない事が多過ぎて・・・。
やっと今落着いたとこです。(まあ、昼ごはんは1時間タコ焼きを楽しく作って食べましたが(笑))

おー、もうちょっとしたら晩御飯の準備だー。
主夫頑張ってます!

勿論、スタジアムには行きますよ!
明日は丹羽ちゃんかなー。
左SBは・・・。


誰が出ても全力で応援します!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~。
タコ焼きランチ楽しそうですね~!!
次回の参加申し込みしてもe-326でしょうか??(笑)
主夫のお仕事もお疲れ様です。
頑張っていらっしゃいますねv-411
明日は、ホームで試合ですね!
全力で応援ですv-81

中島じゃないんですか?

主夫もまた楽し

>やまちゃん。へ
こんばんはー。
自分が主体のタコ焼きは初めてのチャレンジでしたが、それなりに出来ましたv-15
(3人で90個だったからそれなりの人気だったかも(笑))
今度は招待状をお届けしましょうねv-91

受験も終わりましたねー。
一息つき過ぎて体調崩さない様にe-68

明日は勝って笑顔になりたいですね。
全力で選手の後押ししましょう!

左SB

>あきさんへ
こんばんは。
多分、中島選手と思います。
釘選手も見たいかなーという想いです。
