--/--/--


2009/03/15

2009年 J2第2節 草津vs福岡

2009年3月15日(日) J2第2節 対 ザスパ草津  ●2-3  正田醤油スタジアム群馬
16:04~    主審:池田 直寛    晴れ    10.9℃   4,782人 

                                   交代選手
     大久保(19)    高橋(18)            宮原 → 佑昌(11)
                                  久永 → 黒部(9)
久永(16)                 城後(10)      城後 → 中払(14) 
      宮原(20)    ウェリントン(6)          サブ : 釘(24)、六反(23)  

中島(17)                  山形(3)       得点 :       都倉(14分)
      柳楽(13)      田中(4)                        田中(32分)   
                                         城後(44分)
           吉田(22)                               廣山(54分)
                                       黒部(73分)
                              
     0勝1分1負   勝点1(12位)


現地で応援された皆さん、お疲れ様でした。
TVで見てアレでしたから、現地で目の当たりにされ心中お察しします。

でも、開幕してまだ2試合です。
ちゃーらんアビスパを早く修正して欲しいです。

ナギの2枚目は予想通りでした。(予想を裏切って欲しかった)
1枚目もらった後(異議と思いますが、何をそんなに・・・)ボールがないとこでも都倉選手に体ぶつけたりしてましたからねー。
誰か気付いて「チームの為に我慢しろっ!」と怒鳴って欲しかった。(ホントは自分で抑えて欲しかったんですが・・・。大人になったナギが見たかったです)

後半開始からクギで闘って欲しかった。
今のままでは、どのチームもココを狙ってくると思います。
ナギのイライラもここが原因じゃないかと・・・。

泰にあれだけボールが集まらないと、ホント申し訳ない気分です。
フラストレーション溜まってるでしょうねー。

久藤ちゃんに早く戻って来て欲しいんですが、ココで無理はできません。
残り49試合ありますからね。

良かったとこは、黒部選手が決めてくれたことですね。
諦めずしつこくゴールを狙った結果と思います。
この2点目が最後に響くかもしれません。
現地での後押しのお陰と思います。
ありがとうございました。
動きもFWの中で一番良いんじゃないでしょうか?
黒部選手スタメンもありでは?


まだ、2試合目です!
建て直して闘いましょう!
次節は笑顔で!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

次節は絶対!

こんばんは
現地で応援された皆さんお疲れ様でした。
水戸戦は私も参戦します。
今度こそ絶対勝つ!

絶対、勝点3!

>新宮一刺会会長さんへ
水戸戦は絶対勝点3です!
他は考えられません。
共に闘い勝たせましょう!
しかし、昨日はひどかったです・・・。
