--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/15

今日は草津戦

ナギ、お子さんの誕生おめでとう!
ナギの気まぐれブログ

是非、ゆりかごをして欲しいです!
今シーズン初得点はナギ?

現地で応援される皆さん、勝点3の後押しよろしくお願いします。


しかし、篠さん随分早い決断やなー。
キャンプからず~とこだわっていたポジションを公式戦1試合で変更するとか。
選手やスタッフとの話合いとかしたんやろね?
いきなり下げられた選手の分も含め、自分がどれだけ期待されているか再度認識し、是非結果で応えて欲しいです!
頼むよ!
ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すいませんでした…

応援したのですが力およばず勝たせることができませんでした…。アビスパはまだチームができてないんですかねー?守備は見ていて本当に怖いです…。柳楽選手が次節出場停止になると思いますので、丹羽選手がメンバーに入ってくるかもしれませんね。次節こそ守備の立て直しをして勝利してほしいです。

応援ありがとうございました

>ハッチーさんへ
応援お疲れ様でした。
応援のお陰で黒部の2点目が取れたと思います。
ありがとうございます。
今年のナギは一皮剥けやってくれると思っていましたが、自分のイライラを抑える事が出来ませんでしたね。
次節は丹羽ちゃんと自分も思います。
丹羽ちゃんのには是非頑張って欲しいです。
次節は勝点3取りましょう!
