--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/11

宮本亨選手

池辺さんのブログで知りました。
亨ちゃんの半袖魂  ~宮本家日記~…宮本選手のブログ
いや~、9年目にしてスタートしてくれました!
タイトルも素晴しい!
嬉しいです!
(ここんとこ、女房の治療(というか担当医)の事とかでちょっとあり気持ちが下がりぎみでしたから、笑顔が最高のトオルがブログはじめてくれたニュースはホント嬉しいです!)

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奥様のご加減、如何ですか??
ちょっと心配です。。。
トオルちゃんを見習って笑顔、笑顔ですよ!!
で、ここでぼっちさんをはじめ、ここに来られている皆さんに謝らなければならないことがあります。
私が富山のキャプテンに花束贈呈したせいでアビが勝てませんでした。。。
自分で自分を責めています。。。
本当にゴメンなさい。。。

責めないでください

>さとぴょんさんへ
こんにちは。
女房は一応来週末退院ですが、しばらくは家で安静だと思います。
ご心配おかけします。

何をおっしゃいますか、花束贈呈のお陰で負けずにすんだんじゃないですか!
スタジアム全体の入り方がヌルかったですね(ビジョンが駄目でもちゃんと出来たハズですけどねー)
国歌斉唱など節目になるものがあったら違ったと思うんですけどねー。
何となくキックオフになった感じでしたね。
でも、ヨッシーの活躍で引分で終われたから良かったです。
今度は勝ちましょう!
