--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/09

全員で最後まで!

・3月8日(日) トレーニングマッチの結果をお知らせいたします。…アビスパ福岡オフィシャル
シーズンが始まったらノンストップで駆け抜けるしかない!
TRMの結果も直接サブやスタメンに影響してくるんで気になります。
(MFで出場のアレックスがハットとなってます。期待しますよ! FWじゃなかったんかなー?)

うちのU-18って、15歳と16歳だったようで・・・。
このメンバーの中でJを目指すチームと闘えるって凄いことですよね。
良い経験と思います。
若い有望な選手がTOPに残るクラブでありますように・・・。


そう言えば、電光掲示板の故障が影響したのか国歌斉唱もなかったですよね。
今年の開幕は色んな意味でなんだかなー。
でも、気持ち切り替え「つぎ」です!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

勝てない弱さ

こんにちは~
土曜日はお疲れ様でした。そして行かれなかった方の分まで応援ありがとうございました。
決定的なチャンスもあった様ですが
決め切れなかったですね。
勝たなければならないゲームでしたがプレッシャーですかねぇ?
気持ちを強く持って草津を撃破してもらいたいですね!

ホント何故でしょう

>新宮一刺会会長さんへ
こんにちは。
いやー、難しい試合だったですね。
相手は最高のモチベーションだし、アビスパはやっぱり「勝って当たり前」と思われてるだろうし・・・。
選手間の距離感がイマひとつというか「個vs組織」という感じでした。
勝って欲しかったですが、この勝点1を次に繋げて欲しいです。
次節も厳しい試合になると思います。
我慢ですねー。
我慢して勝点3を取って帰って来て欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

ご心配おかけします。
今度是非。
