--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/06

いよいよ明日です!

2009avispa.jpg
会社に届いたポスターを早速2枚エレベーターホールに掲示しました。
会社の人に「こっちは元日本代表で日本を救った選手」「この選手はユース日本代表」「この選手はアビスパから5点もとった選手」とか説明し「ほォー」と関心されましたが、
「この選手は元ジャニーズ」に
「下のこの選手?」
「いや、うえの選手」には微妙な反応でした(笑)

一人でも多くの方が足を運んでくれればと思います。
満員の観客でアビスパの選手達を後押ししたいです!

この中に居る、ナギに佑昌。
佑昌は勿論ですが、ナギは躍進の年になりそうですねー。
頼むよナギ!


今日の夜、外泊許可を得た女房を迎に行きます。
3週間振りに帰ってくる女房を一人残して明日はレベスタに息子と参戦です。
(娘は午前中学校です)
女房へ「ごめんねー。でも自分達がおらん方がゆっくり出来るよね?」
と、言うことで・・・(;^_^A アセアセ・・・

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いよいよですね!

ぼっちさんへ

いつもですが、私は土曜日が仕事なのでCPUの前から声援を送ります。現地でのあと押しよろしくお願いいたします。

いよいよです!

>新宮一刺会会長さんへ
こんにちは!
いよいよ開幕です! こころ躍ります!
お気持ちはしっかり自分が預かって行きますんで、パソコンの前から念を送って下さい。
共に闘いましょう!
