--/--/--


2009/03/05

若い力

・宮路 洋輔選手(福岡大学)・永井 謙佑選手(福岡大学)特別指定選手 承認 のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャルより
正式に承認がおりました。
今年は特に長丁場、絶対に若い力が必要です。
(平均年齢の高さは、J2では富山に次いで2番目、Jリーグでも神戸、千葉、富山に続き4番目ですからねー。二人の加入でちょっと下がりますね(笑))
共に闘おう!

永井選手は今日20歳の誕生日なんですね!
おめでとうございます。


・吉原 正人 選手 FCジロンダン・ド・ボルドー(フランス・リーグ1)練習参加のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャル

言葉の通じない相手に遠慮せず、アビスパの代表として胸を張ってプレーしてきたいと思います。

久永選手達が位って以来ですか? 
この経験をアビスパで発揮して欲しいです。
2週間ですが、怪我せず色んな事を吸収して帰ってきて欲しいです。


≪きょうのおまけ≫
全然関係ない話ですが、戻りの飛行機は横浜ベイスターズのハマの番長三浦選手や佐伯選手が搭乗されてました。(明日、ソフトバンクとオープン戦なんですね)
やっぱデカイです。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

