--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/20

近況報告

先週の金曜日に妻が入院し一週間が経過しました。
妻は点滴を3日間ぶっ続けで行い経過観察中です。
その結果次第では早い退院になるかもしれません(⌒~⌒)ニンマリ。

自分は、毎朝5時30分に起きて弁当を作ってます。
持って行くのは自分だけなんですが、昼のおかずになるんで・・・。
(子供二人は午前授業で、昼は家に帰ってきて食べてます)

朝食の後片付け、掃除機、風呂掃除は息子が。
娘は時々の夕食作りと昼ごはん(おにぎり作ったりなど)をこなしてくれてます。
二人共、頑張ってくれてます(^^)v。

あっ、洗濯は自分が担当です。

さあ、仕事も頑張りましょう!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変ですね~

ぼっちさん こんにちは~
私も先週、副会長がインフルエンザで家庭内別居(笑)状態でしたので
大変さがよくわかります。
お子さんたちも頑張ってらっしゃいますね。
コメントでしかご家族の応援ができませんが、奥様の一日も早いご回復お祈り申し上げます。
アビスパは今年「昇格が絶対条件」
です。我々新宮一刺会も「結心」して応援いたします。

いえいえ

>新宮一刺会会長さんへ
こんにちは!
お気遣い頂きありがとうございます。
子供達も大変ですが、一番大変なのは女房ですからねー。
アビスパに元気があれば自分も頑張れます(笑)。

今年は沢山の笑顔に会えるようしっかり応援しましょうね!
