--/--/--

スポンサーサイト

2005/05/26

梅雨明け


仕事で岡垣町に行きました。
海が綺麗だったのでちょっとと写してみました。
夏が近づいてますね!

アビスパ福岡は、4月中旬から梅雨入りしてましたが、もうあけますよね! アビスパ福岡は28日からあつい夏に突入です。J2を熱くします。ベガサポが黙り込む試合が見れますよね!期待してるぞ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

