--/--/--


2009/02/13

バーモ太田

元福岡太田氏が母校福岡大コーチに就任…日刊スポーツ

彼のヘディングというよりも、勝っている試合のロスタイム直前に投入されたにも関わらず、腐ることもなく必死にコーナー付近で(チームの為に)時間稼ぎ(決してカッコ良い姿じゃなく)をする姿の方が印象に残っとうかなー?
とにかく熱い選手やったなー。
新しいステージでの活躍を期待しています。
バーモ太田!


と、我がアビスパの宮崎キャンプでの練習試合予定をメモっておきます。
場所は「生目の杜運動公園陸上競技場」とのこと。

14日(土) 14時 徳島(J2) 45分×2
16日(月) 12時 山形(J1) 45分×4
18日(水) 10時 V・ファーレン長崎(JFL) 30×3、 宮崎産経大 45分×1
21日(土) 14時 仙台(J2) 45分×2
22日(日) 10時 ホンダFC(JFL 45分×2

21日の仙台戦あたりで今季のアビスパがイメージ出来そうですね。
この日行かれる皆さんが羨ましい・・・。

16日は怪我とかないことを祈ります。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

