--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/07

至福の時間

昨夜は幸せな時間を過ごしました。
何が幸せって、壁に下げてるカレンダーに、我がアビスパの試合日程を書き込むこの時間って勝手にニヤけてしまいます。
今年はリーグからの日程発表が遅かったぶん余計にニヤけていたかもしれません(笑)。

開幕から「よっしー!」と勝手に勝利をイメージしていましたが、そうでした。
忘れちゃいかんかったです。
アビスパ 鬼門の新参組 ジンクス破れ 昨季2試合完敗に警戒 開幕戦は富山…西スポ
去年は痛い敗戦(内容もまた酷かった)で調子に乗れず、一年過ごしてしまいましたからねー。
キッチリ相手を分析して試合に臨んで欲しいです。

この7日(土曜日)、J2は2試合開催で13時キックオフのレベスタが2009年J2全体での最初の試合になるんですね。
勝つしかありません!

追伸
昨日発表された今年のユニフォームについては「特にコメントなし」でお願いします。
スポンサー:九州電力株式会社[パンツ]、他未定 で・す・か・・・。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

