--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/04

浪人Jリーガー

「どこか決まったかなー」と岡やんのブログ覗いたら・・・。
岡やん、凄いよ。
新たな決意…岡山一成選手ブログ(所属クラブはなくても選手と勝手に呼びます)

2月1日から浪人Jリーガーになる。いつ呼ばれるかも、いつ決まるかも分からなく、
キャンプに自費参加も受け入れてもらえない状況でもあきらめるつもりはない。
いつ呼ばれてもいいように、トレーニングをしていき、空いた時間でTシャツを売ったり、
横浜の関内のバハカォン(ブラジル料理)の店で働きながら、備えておく。
<中略>
岡山一成は絶対にJリーグの舞台に戻れるまで引退しません。これからも応援よろしくお願いします。

mocidade online デザインしたTシャツが「ネイビー」と「シルバー」と言うのが何とも・・・。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいですね~

こんばんわ。
岡山選手、すごいですね~。今度横浜へ行った時に、岡山選手が働いている店に行ってみたくまりましたよ。JFLのチームからJリーグを目指すのもいいと思うし、明るいキャラクターはサポーターにも受け入れられると思いますけどね。アビスパにも所属してくれた選手だし、応援してあげたいですね。
あと、FC岐阜に移籍した野田恭平選手にも今年は会えるかもしれませんね。自分は、昨シーズンJFLの北九州ーFC琉球戦で見ましたが、勝利した試合後にサポーターと握手してくれる、熱い選手でしたよ。

素晴しいひとです

>あきガスさんへ
こんにちは。
色々ありましたが元アビスパですから気になりますね。
横浜に行かれたら是非寄ってみて下さい。
多分、良い雰囲気のお店とおもいます。
野田恭平選手は、今年楽しみの一人です。どんな選手かしっかり見たいと思います。
(吉村光示選手が引退しましたが指導者として頑張られるようですから陰ながら応援したいと思います)
