--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/21

二つの国際試合

コチラの試合はとにかく勝つ事が第一だったんで、内容は「まあ、ねー」だけど勝てて良かったと思います。
今、何分?時計動かずウッチー右往左往…スポニチ
だからかー、ウッチーがイマイチだったのは(笑)。
(悪いと言っても、点に絡むクロスを上げるのはさすがですが・・・)
乾、金崎選手は「とりあえず出場した」感じでしょうか?(今後の為には、良い経験になったと思います)

コチラは経験値の積上げが必要な大会で試合をする事が重要だったんで、3位決定戦に出場ししかも勝ったのは良かったと思います。
【U-20日本代表 カタール国際親善試合2009】試合結果(3位決定戦に勝利!)…J's GOAL
大山恭平選手は途中出場だったようですね。
今回得た経験をアビスパ福岡の中で発揮して欲しいと思います。
選ばれた選手なんやから頼むよ!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

