--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/20

山口和樹選手

アビスパ福岡新入団 DF 山口和樹 高さ武器に定位置狙う…西日本新聞web
あれ?
チョット前に見た記事やけど? と、思ったら最後に書いてありました。
”=2009/01/17付 西日本新聞夕刊=”
でしたよねー。

同じセンターバックのポジションには、偉大なる先輩たちが顔をそろえる。今季はJ1ジュビロ磐田から元日本代表の田中誠が加入。昨季レギュラーだった柳楽智和、丹羽大輝や同じ福岡大出身の長野聡もいる。競争は激しいが、負けるつもりはない。「プロの世界では長い目で見てはもらえない。結果が求められている。先輩だからといって、遠慮していては自分が苦しい立場に追い込まれてしまう。開幕スタメンを狙います」。

”偉大なる先輩たち”にちょっと引っかかりましたけど。(笑)
(確かに、田中誠選手の実績はね)
雁の巣で少し見ただけですが、なかなかのキャラを持った選手のようです。
明るくそして強く闘う雰囲気を作り出してくれそうで、愛される選手と思います。
もの凄く期待していますから!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

