--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/16

スタートしました!

田中誠 15年の経験注入 アビ新加入8選手会見…西スポ

「磐田にお世話になっていることに慣れていた。心機一転するにはいい機会。初心に戻ってやれる」。磐田では単身生活だったが、4月に家族を福岡へ呼び寄せるつもりだ。


ベテラン田中、福岡練習にフライング参加…スポニチ

「年齢的にも残された時間は限られている。経験を若手に伝え、昇格の力になれるように」。現在、東京に住む家族も福岡に呼び寄せての再出発。懸ける思いは熱い。

本気を受け止めました。よろしくお願いします。

J1昇格へ福岡始動、MF宮原ら移籍組も合流…読売新聞
読売新聞でも”九州発”になると、田中誠選手より宮原選手なんですね。(笑)
(ど真中に写っている田中誠選手の笑顔に癒されました(笑))

J1目指しアビスパ始動…西スポ

日刊スポーツのニュースは昨日アップしましたが、始動の今日だけでなくシーズン中も各紙の記事が掲載される事を期待します。

そして今日は、丹羽 大輝選手の23回目の誕生日です。
おめでとうございます。
大いに期待してますからね!
今年も頼みます!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

