--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/14

布部コーチ

今  〔布部〕 …蜂のキモチより
久々に布部選手ではなく布部コーチの今です。
”蜂のキモチ”はフロントだけでなくスタッフも書き込みされてましたね。
コーチとしての初仕事でしょうか?(笑)

挨拶が遅れてしまいましたが、今年も(来年も再来年も・・・笑!)宜しくお願いします!

良い一言です!
こちらこそず~とよろしくお願いします。

・布部 陽功 アビスパ福岡 『アンバサダー兼コーチ』 就任のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャル
色んなチームを見られてきて、その中で良くぞアビスパを選んでくれました。
感謝の言葉しかありません。
その気持ちを裏切らないようにしたいと思います。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

