--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/10

SHEI鳥取へ!

柴村直弥選手の移籍先が決まりました!
1月10日(移籍)…SHEI日記より

徳島での経験を今年生かして、鳥取のJ昇格と、鳥取県の発展に貢献できるように頑張っていきたいと思います。
いろいろと自分でも考えた末に出した結論ですし、今年は広島県人として、中国地方の発展にも貢献していけたらなと思います。

味のあるコメント、さすがSHEIですね。
今年は対戦相手ではありませんが、またいつか相手として、いや仲間として闘える日がくる事を願っています。

上のカテゴリーへ仲間と向かって行く姿はSHEIにピッタリかもしれません。
SHEIなら出来る!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェイの事

福岡に帰ってきてくれたらと 思ってましたが…でも移籍先が決まって安心しました。去年ベアスタに来た時会いに行ったのですが、ちゃんと覚えていてくれて「ルイのママさん。遠くまでありがとうございます。」って言ってくれました。ますますファンになりました。レベスタの試合の時もそう…。
今年は北九州との試合の時に会いに行かなくては!

良かったですねー!

>ルイのママさんへ
移籍先が決まって、ほんと良かったですね!
出会った人を大事にするSHEIは素晴らしいですね。
徳島ではいきなりのキャプテンで戸惑う事も多かったと思います。
今回は、全員が同じ目標を持ったガイナーレへの移籍は良かったと思います。
ママさんの応援とか心強いと思いますので後押しして下さい。
また一緒に出来たら良いですねー。
