--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/07

ウェリントン選手正式発表

・ウェリントン 選手〔アメリカF.C.(MG)/ブラジル〕完全移籍加入のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャルより

ようこそアビスパ福岡へ!

今朝、自分が調べた身長とは1cm、体重3㎏大きくなっています。
逆に名前の「エ」が小さくなって「ウェリントン選手」なんですね。(笑)
プレースタイルも調べと違い、
”広い視野でボールをさばくだけでなく、前線で得点に絡む仕事を得意とする運動量豊富なボランチ。”とのことです。
ディフェンシブなんかなー?

自分で見らんと判りませんね。

残る全員が契約更新をすれば、補強はあと1~2名(中盤?)かなー。
(全員契約更新願っています!)

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨夜の「信スポ」でノブリュウさん、ウェリントン選手を大絶賛してましたよ!!
“You Tubeにアップされてるから検索して見て”って言ってたんで、早速見てみました。
中盤での潰しはホベルト並み。
それ以外にも最終ラインで守るわ、自らゴール狙うわで、“ひとりで何役やってるの??”ってカンジ。
本当、見てみてください。
凄いですから。。。
去年、“来季は外国人選手が獲れない”って言ってたけど、いい方向にチェンジしてよかったですね!!

ぞくぞく

>さとぴょんさんへ
今年のアビスパどうしたの?
と言う位凄くないです?
FW:アレックスも獲得と出ましたね!
You Tube昼休みにチョット見ましたが守備もパスも「おー、上手い」という印象です。
何か補強が上手く行き過ぎて恐い位です。(笑)
