--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/07

アビスパの一員として

昨日は新加入や完全移籍と発表がありましたが、特に高橋泰選手の完全移籍は本当に驚きました。
アビスパ福岡に自分をかけてくれたんですから、その気持ちを裏切るわけには行きません。
高橋選手、ジャンボに移籍して良かったと思ってもらえるよう試合の結果は勿論ですが、今まで以上に大きな声援を届けたいと思います。

今回発表されたとおりFW、DF陣の補強は進んでいますが、北斗が抜けた中盤はどうなっているんでしょう?
昨日の日刊スポーツ(web)、今朝の西日本新聞紙面にも載っている
ウエリントン選手を調べてみました。

身長177cm、体重69㎏となっています。
ポジションは
”Offensive midfielder”(攻撃的ミッドフィールダー)となっています。
守備的ミッドフィルダーはどうなんでしょう?
不要と言うことでしょうか?
それとも現有MFに守備意識を持たせるということでしょうか?
(攻撃が好きな久藤選手とかに守備からと言うんでしょうか? 久藤ちゃん一人じゃ辛いですよねー)
どうするんでしょう?

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。