--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/06

北斗の移籍

昨日、移籍の事は書きましたが、北斗に対してはスタジアムでの色んなシーンと最近の本人コメント(素直過ぎて)が交差し、その気持ちをどう表現していいか纏まらず「ありがとう」と言う短い言葉にしました。

でもやっぱり「北斗の代わりの選手を」と言う選手ではありません。
”北斗は北斗しかいない”んです
独特のリズムをもったドリブル、そしてシュート。
身体能力の高さを見せつけるジャンプ&ヘッド。

FC東京では「さすが中村北斗」と言われる活躍を期待しています。
サブで満足しないよね?
レギュラーをはって、そして日本代表へ。
もの凄く期待しています。

そしていつかまたアビスパへ。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

北斗の移籍は覚悟していましたが、今はまだ複雑な気持ちで一杯です。
最終節でのあの皆の笑顔、忘れません。
着々と補強も進んでいる様で、これからも遠く埼玉からアビスパを応援しています。
これから気持ちの整理して、又いつか笑って福岡に行ける様に…。
北斗の代わりは誰でもないですよね。この言葉が嬉しくて、朝っぱらからコメントしちゃいました。

今年も宜しくお願いします。

>関東アビファンさんへ
こんにちは。
アビスパの宝でしたからねー。
アビスパで一番有名な選手ですし、本人もそれは判っていたと思います。
そして、レギュラーが確約されてなくてもそれでも選んだ道ですから、あとは
北斗の活躍を信じて送り出すしかありませんよね。
北斗が「アビスパに戻りたい」と思えるクラブにして行きたいです。
FC東京での最初の出場試合は是非スタジアムで熱い応援お願いします。

“ありがとう”

皆さん、同じ気持ちですよね。
覚悟はしてたけど…
私は最終節の一つ前の甲府戦にも行きましたが、
あの時北斗が決めて、試合後に満面の笑顔でサポ前に来てくれたこと、
そこで思いっきり「北斗コール」ができたこと、
本当に心に残るアウェイ参戦になりました。
アビから去っていくのは悲しいけど、残念だけど、
今後も北斗の活躍は心の底から願ってます。
そして来年、レベスタにFC東京の一員として北斗が登場した時には
また思いきり心の中で「北斗コール」を送っていると思います。
その為にも、アビスパ今年こそ!ですよね。

感謝

>ひとぽんさんへ
こんにちは。
良いアウェイ参戦で良かったですね。
自分は水前寺公園の熊本戦での北斗のトラメガ姿忘れないと思います。
そうですね、来年レベスタでFC東京の北斗と闘う為にも何としてもJ1でないと行けませんね。
(個人的には、未来のアビスパの為に今年は基礎作りと思っていましたが、ぶれない基礎を築きながらJ1に昇格しないといけませんね)

色々思い出しますがやっぱり「ありがとう」ですね。
