--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/30

夢に向かって!

さあ、いよいよ明日が筑陽学園の初戦です。
28日に”新幹線”で上京する皆の様子が映ってました。それも2列シート+3列シート。(真ん中きつよねー)
飛行機かと思ってましたが、そうですよね。
若いから疲れとかはもう取れてますか?

まずは明日の初戦。
「筑陽ここにあり」魅せて下さい。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

筑陽、勝ちましたね♪

仕事の途中、博多駅で偶然、筑陽学園と書いたベンチコートを着た学生に何人も遭遇!!
もしかしてサッカー部??
“がんばれよ!!”と背中に熱い思いを投げかけました。
その甲斐あってか(笑)、勝ちましたね♪
埼スタでプレイできるなんてスゴ~イ!!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。。。

力入りました

>さとぴょんさんへ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
初戦という事もあり難しい試合でしたが勝てて良かったですね。
九州は2回戦からの大分を含め、全チーム2回戦進出となりこの大会楽しみです。
今年も九州の元気を続けたいですね。
