--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/19

ガンバ大阪vsマンチェスターユナイテッド

ガンバ大阪は「挑んだ」結果の敗戦でしたね。
ヨーロッパ王者に臆することなくひたすら前を向いて闘ってくれました。
今後の日本サッカーが変るんじゃないかと思うくらい強烈に残りました。
斬られても更に足を踏み出すそんな侍を見た気がします。
(直ぐに天下が取れるかは判りませんが、このサッカーを続けて欲しいです。
そして今度は、西野監督が作り上げたこのサッカーでマンUに勝って欲しいです)

しかし、マンUの強さは笑っちゃうしかない強さでした。
前日に、リガ・デ・キトの守りを称えましたが、マンUの攻撃力は圧倒的でした。
とにかくスピード、コントロール、視野、全てが素晴しかったです。
マンUとリガ・デ・キトの攻撃対守備の決勝戦は勿論ですが、攻撃型チームの対戦となるガンバ大阪vsパチューカも楽しみです。

昨日、スタジアムで見られた皆さんが羨ましい。
記憶に残る素晴しい90分だったと思います。

試合後、安田選手のちゃっかり差も笑えました。
(さすが!)

我がアビスパがこの舞台で闘えたらどんなに嬉しいことか・・・。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。