--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/31

今年も一年間ご愛顧頂きありがとうございました

当ブログへ訪れてくださった皆さんのお陰で無事に一年間過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
このブログによって新しい方々との出会いがありました。
コメントくださる皆さん、そして実際にお会いした皆さん一年間お世話になりました。
ありがとうございました。
皆さんとの出会いは宝物です。
来年も今年同様にご愛顧頂けましたら頑張る力が湧いてきますのでよろしくお願いいたします。
(拍手もかなり励みになりますのでよろしくお願いします)


今年は妻の入院もなく無事に過せた一年かな?と思っています。
今年も一年間博多の森に通わせてくれた妻に感謝しながら参戦記録を今年最後のブログに残しておきます。


今年のリーグ戦は、レベルファイブスタジアム全試合:21試合とベアスタ(鳥栖):1試合、水前寺:1試合(ほぼホーム全戦に)参戦。
その結果は、

23戦中  11勝  6分  6敗  勝点39  得点39  失点34  得失点差+5
(参戦していない他の19試合で勝点19ですから、ほぼホーム時は平均勝点1.7、アウェイ時は1.0となりますけ。
去年は差がありませんでしたが今年は結構な差ですね。そして、ほぼアウェイ時の得失点差は「-16」ですからねー)

ちなみに
42戦の結果が 15勝 13分 14敗 勝点58 得点55 失点66 得失点差-11 です。
(参戦していない試合では4勝しか出来なかったんですね)

42試合で勝った相手は(勝った順に)
水戸(2)、愛媛、鳥栖(2)、仙台、熊本、岐阜、草津、徳島(2)、横浜、C大阪、甲府、湘南

勝てなかった相手が、
広島、山形。

J1昇格チームには1勝も出来なかったんですね・・・。
来年は最後まで優勝争いが出来る事を願っています。


最後になりましたが、スタジアムでいつも一緒に楽しく観戦してくださっている皆さん、最高の時間を今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
たくさん勝って笑顔でスタジアムをあとに出来る様に皆で選手達を後押ししましょうね!

2009年は皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。
それでは皆さん、良いお年を!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます!
来年はアビサポにとって絶対良い1年にしましょう!!

来年こそは!

>aviさんへ
おはようございます。
今年一年間お世話になりました。
来年は今年の事を笑って話される一年にしたいですね。
皆で良い一年にしましょう!
来年もよろしくお願いします。
