--/--/--


2008/12/08

2008年 J2第45節(最終節) 湘南ベルマーレ戦風景写真

2008年12月6日(土)  12:03~  レベルファイブスタジアム
アビスパ福岡 vs 湘南ベルマーレ   ○福岡3-1湘南ベルマーレ  9,163人 

2008年のJ2も最後の試合となりました。その風景写真を残しておきます。
試合2時間前のピッチです。           点灯式後に先ずは湘南のメンバー発表です。
120601pitti.jpg120602syounan.jpg
雪というか氷が残っています。(この時点では「試合大丈夫?」と思ってました。

我がアビスパのメンバーは映像と共に発表です。  両チームのスタメンです。 
120603nunovision.jpg120604vision.jpg

湘南サポーターの皆さんです。         雪にも負けないゴール裏のアビサポ仲間です。
120605syounasapo.jpg120606avisapo.jpg
大きな声援、選手は心強かったと思います。

円陣組んで試合開始です。布部選手が気持ちよく入れる様に頼むよ!
120607enzin.jpg120608sensyu.jpg
両チームの選手も気持ちが入った試合でした。

マイクの泥臭く奪った先制点は大きかったです。   更に気合で後半に突入です!
120609maiku.jpg120610enzin.jpg

鈴木惇選手のリーグ初得点です。     そして駄目押しはジャンボです。らしいゴールでした。
120611jun.jpg120612jambo.jpg
鈴木選手のゴールは綺麗でした。何でもビジョンで見れるのは良いですねー。

1点は返されましたがナイスファイトな試合でした。感動をまたもらいました。ありがとう!
120605vision.jpg120614akusyu.jpg

(たぶん)MOMの中村北斗選手。      そして、ヒーローの鈴木惇選手。コメントも素晴しいです。
120617hokuto.jpg120615jun.jpg

悲しい瞬間です。本田選手、タレイ選手、ルダン選手。。。そして布部選手。沢山の感動ありがとうございました。出来る事なら来年もこのメンバーで闘いたい・・・。
120619shingo.jpg120620taray.jpg
120621rudan.jpg120622nuno.jpg
また一緒に出来る機会があると信じています。その時はよろしくお願いします。

選手の皆さん、そして一緒に観戦頂いた皆さん、一年間ありがとうございました。辛い事も沢山ありましたが皆の笑顔に感動・感謝です。
またよろしくお願いします。
120616orei.jpg120618boal.jpg
ちゃっかり、久藤選手のサインボールは手に入れました。ありがとうございました。

後日、その他の写真も載せたいと思います。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

