--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/29

久しぶりの勝利

現地で応援された皆さんお疲れ様でした。
勝ったのも二ヶ月振りなら、アウェー勝利は篠田監督就任直後以来の四ヶ月振りじゃないかなー。
甲府はホーム最終戦で、絶対勝ちたかったでしょうが…甲府サポーターさん空気読めずにすみません。

勝って良かったです。

北斗ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドロー!沼脱出

こんばんは~
ドロー(泥)沼脱出しました!!
しかも久々の完封勝利!感激です!
次の湘南戦も勝って今年を終わりたいですね~!
アビスパが勝ったお陰で私も今日の
ゴルフコンペ初優勝しました!

祝、勝利!

>新宮一刺会会長さんへ
こんにちは!
コンペ優勝おめでとうございます!
アビスパも優勝ではありませんが、勝利って良いですよねー!
次節湘南戦では今季一番の試合が見れるよう皆で後押ししましょう!
