--/--/--


2008/11/25

2008年 J2第43節 愛媛FC戦風景写真

2008年11月22日(日)  16:03~  レベルファイブスタジアム
アビスパ福岡 vs 愛媛FC   △福岡2-2愛媛FC  13,267人 

1ヶ月前は暑かったレベスタも冬の気温になってました。そんな中アビスパの選手達が登場です!
2008_1123愛媛FC戦00202008_1123愛媛FC戦0031
静かだけども、凄く熱い魂を持ったウッフィーと来年も一緒に闘いたかったです。残り2試合、我々の記憶に更に残る活躍を期待しています。

愛媛サポーターの皆さん、来福ありがとうございます。 右写真はゴール裏の仲間達です。
2008_1123愛媛FC戦00442008_1123愛媛FC戦0043
サポートするクラブや人数は違っても、勝たせたい気持ちは同じですよね。

愛媛ボールでキック・オフです!         円陣組んで後半開始です!
2008_1123愛媛FC戦00402008_1123愛媛FC戦0055
前半は愛媛FCの早いプレスに自分達のサッカーが出来ませんでしたが、後半は流れを持ってきて欲しいと願ってました。

後半はアビスパボールで開始です!      佑昌の逆転ゴールです!
2008_1123愛媛FC戦00562008_1123愛媛FC戦0058
3点目を取りに行って欲しかったんですが、10人になった事でプラン通りのサッカーが出来なかったかなー・・・。アクシデントがあった時に本当の力が出るんですよね・・・。

試合後の選手達。最終戦は勝利を分ち合いましょう!
2008_1123愛媛FC戦00632008_1123愛媛FC戦0037
最終節には沢山の笑顔が映し出される事を願っています。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

