--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/20

カタール戦初勝利!

世界戦を改めて感じました。
相手の力ではなく審判です。
前からくる激しい当りは全くファールを取らないんですね。
(アフターも取らんかったけどね)
「エッツ!」と思う判定に対してもさすが「日本代表」。
キレることなく見事に感情をコントロールしてましたねー。

個々で見ると、俊輔さすがです。
ピンチの芽を摘むあのディフェンス。
(インタビューの「怪我の調子はどうですか?」に戸惑った後、「怪我しているんだから調子は良くないです」も含め、さすが中村俊輔選手)

先制の田中達也選手は良くぞ決めてくれた、良くぞあの怪我から戻って来ました。
この1点もだけど、玉田選手の2点目は効きましたね。
(後半開始から、玉田に代えて寿人でと思ってましたが、さすが玉田選手一発で決めてくれました)

目立たんかったけど長谷部選手も良かったでしうねー。(シュートも惜しかった)

さすが闘莉王です。
あの角度もキッチリ決めるからねー。

遠藤、俊輔のパスのスピード&精度は素晴らしいです。
皆トラップも上手い!

頼むよ嘉人!(山本さん曰く「シュートだけなんですけどねー。」)
寺田選手もパスミスがちょっとあったけど安定したDFでした。

選手もですがスタジアムで観戦された皆さんお疲れ様でした。
日本にてTVで生観戦された皆さんもお疲れ様でした。
睡魔と闘いましょう!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~。アビスパの試合もなかなか観れない中、昨夜はいい試合だったみたいですね。私はあっさり寝てしまったおバカさんです…(泣)
これから会社で、満腹の睡魔と戦います(笑)

睡魔はどうでした?

>やまちゃん。へ
こんにちは!
自分は22時過ぎから24時30分まで仮眠をとり備えました。
そのせいか、この時間まで睡魔が襲ってくることもなく結構普通です。(笑)

試合は前半15分までは相手がかなり来てましたが、それ以降はあまりピンチはなかったですねー。
しかし、ほんとみんなトラップが上手い!
次の動きの為のトラップですもんねー。
でも、上手くなくてもやっぱアビスパが好きです!
力の入り方が全然違いますもん。
早く23日になって欲しいですね!
