--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/10

誕生日

木・金・土と3夜続けて外で飲みました。(3連ちゃんはかなり久し振りです)
木・金は既に書いている通り、
木曜日:お相撲さん関係(というか部屋のマネージャーさん)と居酒屋×2(創作料理店とやき鳥屋さん)
金曜日:会社関係で、やき鳥屋さん+中洲
土曜日:仲間と居酒屋×2(焼き鳥店と居酒屋) 
この仲間と飲むのはホント楽しい時間で、U-19も忘れて飲んでしまいました。(帰宅したら後半の再放送で失点シーンをしっかり見ましたけど・・・)

しかし自分、やきとり好きでホント良かったです。
ぜーんぶ美味しく頂きました。

一緒に過してくれた皆さんありがとうございました。
また近いうちに。

PS:今日はゴリの誕生日。と、言う事は自分も誕生日です。
倉貫選手もだし、麦田選手もです。
一番近い倉貫選手が生まれた年に自分はギター弾いてたんだ・・・。
一年間大事に生きよっと。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よく拝見しています。いつもアップ感服します。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

Happy birthday[e:420]

お誕生日おめでとうございます
美味しいケーキに囲まれてますか~!!
誕生日は、やっぱりいつになっても嬉しいですよね。。。 残りの時間も楽しい誕生日を過ごされて下さいね

ありがとうございます

>あきおさんへ
コメントありがとうございます。
福岡も急に寒くなってきました。
愛するチームの応援で熱くはなれますが、体調管理はお互い気を付けたいですね。
これからもよろしくお願いします。

出会いって素晴らしいです!

>やまちゃん。へ
嬉しいコメントありがとうございます。
今日は部下の女性からケーキを頂き驚きと感謝です。
今年は沢山の方々からお祝いの言葉をもらい、普段になく凄く嬉しい一日となりました。
頂いたケーキも美味しかったです。v-290
そのうちお茶でも(*^_^*)

遅くなりましたが

ぼっちさんへ
お誕生日おめでとうございます。
今後もすばらしいブログを作成、期待しています。
本日、我が会は値上がりした(笑)来季シーズンシートの購入を決定いたしました!
来季もアビスパを全力で応援、サポートしていきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

新宮一刺会一同

ありがとうございます。

>新宮一刺会会長さんへ
いつも温かいコメントありがとうございます。
格好良い文章とか書けませが、その時の気持ちを素直に表せたらと思います。
これからもよろしくお願いします。

シーズンチケ値上がりしたんですか…。

すっかり出遅れてしまいましたが

お誕生日おめでとうございます!!
いくつになっても嬉しいものは嬉しいですよね♪
ケーキも食べられるし。。。
私は35歳から増えないことに決めて、何の時でも35歳って言ってます(笑)。
“どの選手と同じ誕生日かな??”ってさっかりんで見てたはずなのにすっかり忘れてて、今調べてきましたよ!!
そしたら名波選手でした~。

出遅れも歓迎です

>さとぴょんさんへ
ありがとうございます!
今年の誕生日は特に嬉しかったです。
皆から沢山メッセージももらい、今日は久藤ちゃんと話も出来ましたよ!
名波選手と同じという事は・・・おー、もうまもなくですね。
いい一年にしたいですねー!
