--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/27

2008年J2第41節 水戸vs福岡

2008年10月26日(日) △アビスパ福岡0-0水戸ホーリーホック  笠松運動公園陸上競技場
 13:04~  主審:木村 博之   曇り    19.6℃   2,813人

                            交代
FW:ハーフナー・マイク、大久保         城後 → 久藤
MF:久永、城後、北斗、タレイ       マイク → 佑昌
DF:宮本、柳楽、丹羽、山形          久永 → 中払  
GK:吉田                     サブ : 布部、六反
                             得点 :        

    13勝12分14負   勝点51(9位)

これが、今の実力かなー?
残り4節(試合は3試合)あるけど、J1昇格の可能性”ゼロ”に。

TVで見てるからか、ミスが気になりました。
トラップミスに加えクロスとかパスミスとか・・・。
北斗と城後のWボランチも現時点では厳しいですねー。
城後が消えてましたねー(ユニ投げ付けは、交代の悔しさではなく出来なった自分に対してよね)
このWボランチは時間が必要というか、お互いやろうとしてること、お互いを生かすことなどしっかり話しをして着実に進化して欲しいです。
(城後に代わって入った久藤ちゃんは、膝とか万全じゃなくてもあれだけ出来るんよね。さすがと言えばそれまでやけど、城後もしっかり見て追いつき追い越して欲しいです)

勝てなかったし、9位と10位の試合やったけど、ウフィーや特に北斗のFKは良かったね。(惜しかった。これからも頼むよ!)
あんなに前でプレーする亨ちゃんは珍しかったなー。(昨日の亨はサッカーを楽しんでた感じがしました)
他に良かったとこは、ナギがゴールを死守してくれたことかなー。

ジャンボも第三クールじゃなかったら決めてたよね?(チョット、お疲れかなー?)
最後までマイクでも良かったかも。
しかし、久藤ちゃんの黄色はもったいない。(審判さん、黄色出さんでも・・・)
休み明けの最終節は爆発してもらいましょう!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

