--/--/--


2008/10/21

2008年 J2第40節 横浜FC戦風景写真

2008年10月19日(日)  13:04~  レベルファイブスタジアム
アビスパ福岡 vs 横浜FC   △福岡0-0横浜FC

秋とは思えない暑い中で行なわれた横浜FC戦の風景写真を残しておきます。

熱い視線でちびっ子を見つめる久永選手と中払選手。  練習着には新スポンサーさんロゴが。
2008_1019横浜FC戦00072008_1019横浜FC戦0010
我が子でも居たんかな?(中払選手は独身ですよね)

中心は通訳のエジソンさん(どう見てもコーチですね)  横浜FCサポーターの皆さん。
2008_1019横浜FC戦00112008_1019横浜FC戦0016
自分的には豪華な控えメンバーでした。    9位、11位の対戦に14,541人は驚きました。

ゴール裏の仲間達です。ゴール裏も沢山の人です。   円陣組んでさあ、キックオフです!
2008_1019横浜FC戦00142008_1019横浜FC戦0018

横浜FCも円陣組んで勝負です!       9本のコーナーの1本決まっていれば・・・。
2008_1019横浜FC戦00192008_1019横浜FC戦0024

後半開始と終了直前です。この後ゴールネットは揺れたんですが・・・。残念。
2008_1019横浜FC戦00272008_1019横浜FC戦0038

試合終了後の選手達。やっぱり、カズはカズでした。   今度は笑顔で来て欲しい。
2008_1019横浜FC戦00412008_1019横浜FC戦0042

アビーくんの深い挨拶が印象的でした。    早ければ次節には・・・。(無理かな)
2008_1019横浜FC戦00452008_1019横浜FC戦0030
14000人となるとゴール裏は多いですねー。(右写真)勝ちたかった・・・。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

