--/--/--


2008/10/20

2008年J2第40節 福岡vs横浜FC

2008年10月19日(日) J2第40節 対 横浜FC  △0-0  レベルファイブスタジアム
13:04~    主審:廣瀬 格    晴れ    26.2℃   14,541人 

                                   交代選手
 ハーフナー・マイク(20)    大久保(19)          タレイ → 中払(15)
                                  久永 → 佑昌(11)
久永(16)                タレイ(8)       城後 → 久藤(10)
      城後(10)     北斗(14)             控え : 布部(6)、六反(23)  

中島(17)                 山形(3)         得点 :         
      柳楽(13)     丹羽(27)                           
                                               
            吉田(22)                       
                                     

     13勝11分14負   勝点50(9位)


最後は幻のゴールで試合終了。

横浜FCサポーターの皆さん、福岡にお越し頂きありがとうございました。
お互いもう少し攻め合う試合だったら良かったんでしょうが・・・。
前半は、横浜FCの速いアプローチに我がアビスパは攻撃の形がなかなかつくれませんでした。
(二人で潰しに来てましたしねー)
三浦和選手が起点となっての横浜の良い攻撃もありましたが前半0-0で終えました。
0-0はお互いプラン通りだったんでしょうが、佑昌やハライ、久藤ちゃんのベンチを考え「良し、アビスパ有利」と自分は勝手に思ってました・・・。
しかし、思うように行かないのがサッカーなんですよねー。
それでも、勝ちたかった。

マイクに決めさせたかった。(最後まで必死にボールに喰らい付き良かったかったと思うだけに決めてヒーローになって欲しかった)
ナギの絶対やっちゃいかん大きなミスも吉田選手のお陰で大事にならず行けると思ったんですけど・・・。

約4ヶ月振り(6月25日以来)の無失点だっただけに勝ちたかった。
次の参戦は11月23日。
ながかー。

(104試合目のスタジアム観戦。勝ちたかった)


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

