--/--/--


2008/10/14

第88回天皇杯3回戦風景写真

2008年10月12日(日) 13:00~ レベルファイブスタジアムにて
アビスパ福岡 vs 水戸ホーリーホック

いつか輝く未来の為に写真を残します。

リーグ戦開催時には沢山の露店が並ぶバクスタ下です。 スタジアム内の売店のみ開いてました。
2008_1012天皇杯水戸戦出店なし2008_1012天皇杯水戸戦店

キックオフ1時間前ですが、まばらなメインスタンド。   試合用ボールです。
2008_1012天皇杯水戸戦ピッチ2008_1012天皇杯水戸戦ボール
前半はボールの転がりに慣れてないかのように、ボールが逃げてました。

水戸サポさん”M・I・T・O”お披露目中です。   ゴール裏の仲間たちです。
2008_1012天皇杯水戸戦水戸サポ2008_1012天皇杯水戸戦アビサポ

長い時間この状態で、気合十分で試合に臨んでくれたんですが・・・。
2008_1012天皇杯水戸戦円陣12008_1012天皇杯水戸戦円陣2

ハーフタイムの控えメンバーです。(普段は見れません)  
2008_1012天皇杯水戸戦ハーフタイム2008_1012天皇杯水戸戦円陣3
チーム全員、気持ちを一つに延長に臨んだんですが・・・。

結果は延長後半9分に失点し(初戦)3回戦で敗退。
2008_1012天皇杯水戸戦掲示板2008_1012天皇杯水戸戦工事中
新設される電光掲示板では笑顔の選手、サポーターが映し出される事を願っています。

気持ち切替えて横浜FC戦に臨みたいと思います。


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

あぁ、大型ビジョンはこんなに出来ているんですね~~
試合は見てないんですが、
「M.I.T.O.」はyoutubeで見ました。
凄い空気になってましたね。。。

ほぼ予定通りです

>徒然長男さんへ
大型ビジョンは出来て来ましたが、クラブのビジョンは中々・・・。
”M・I・T・O”はかなりの拍手でしたよ。(この空気に我がサポーターは引き込まれてしまいました)
