--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/12

負けて得るもの

さっき風呂に入って反省してました。
挨拶に来た選手に拍手もですが、何も声をかけれなかったことを。

プレーが軽い選手。
ボールを最後まで追わない選手も居ます。
でも、120分いや途中出場でも間最後まで懸命に闘った選手達が居たのに・・・何も言えなかった。

「信じているぞ!」の言葉が出てこなかった。

信じているハズなのに・・・。

今日の負けからでも何か得ないと・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次の横浜戦は絶対勝って~!!

なかなか立ち上がることができませんでした。
拍手する気すら起きませんでした。
でも、目の前に選手が来た時、そう叫んでいました。
まさかこんな結果になるとは思わなかった・・・。
こんながっかりした気持ちになるなんて・・・。
でも、選手は精一杯戦った。。。
だから私は大声で叫んだ。
これが選手の耳に届いたかどうか??
一方、あるサポーターの心ない一言のせいで残念なことが起きた。。。
後味悪かったですね~。
でも今回だけのことじゃない。
以前もアウェイで同じようなことが・・・。
人は自分が気付かないうちに人を傷つけていることがある。。。
叱咤激励はいいけれど、個人攻撃は絶対やめてほしい。

ところでその試合後の挨拶の時、キヨさんがいなかったような・・・。
どうしちゃったんでしょう??
心配です。。。

本当やね。

今日試合が終わった後に選手達が挨拶に来たけどみんなそれぞれやったですね、黒部はまじきれとったね!


それに輪をかけて柳楽が言ったことば(お前らが言わんけりゃこうならんたい)


最初に言ったサポーターの所にハライが謝りに来てネット裏のコアなサポーターがそんなに言わんでもと言ったらサポーター同志が喧嘩始めた後はののしりあい


見とったけど本当に情けない光景やったですね。


悪いけどこのチームは当分昇格無理やわ(T_T)


逃避は出来ませんから

>さとぴょんさんへ
こんにちは。
現実を突きつけられ凹んでしまい、選手を労う言葉が出てきませんでした。
駄目ですねー。
こんな時だから信じて応援しないといけないんですよね。
横浜FC戦は一体となったスタジアムの中で勝利が欲しいですね。
そう、久藤ちゃん居ませんでしたね。
試合終了前に相当怒ってたのが関係したんでしょうか?

残念です

>井野の蜂さんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
負けた試合から何か得ないといけないのは、選手は勿論ですが、サポーターそしてフロントも同じです。
「勝つと拍手、負けると混乱」これではただ負けているだけです。
次の糧にしないといけません。
もっと選手達を信じたいと思います。
