--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/12

終わりました

第88回天皇杯3回戦 対戦相手は水戸ホーリーホック。
記念に買った”第88(蜂蜂)回天皇杯パンフレット”ですが、本当にきねんになってしまいました。
天皇杯パンフレット
水戸サポーターの皆さん、福岡へお越し頂きありがとうございました。
応援歌”M・I・T・O”も楽しませてもらいました。

試合は、レベルファイブスタジアムの開催にも関わらず、アビスパ福岡を勝たせる事が出来ませんでした。
シュートをうたせる事が出来ませんでした。
うって欲しかった。

最後まで走らせたかった。

もう、天皇杯が終わるとは・・・。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

