--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/02

喜び半分

U-19日本代表候補 トレーニングキャンプ(10/6~13)メンバー…日本サッカー協会より

あいたー・・・。
大山恭平選手の名前が載ってないじゃないですか・・・。(鈴木惇選手は選出されてます。という事は天皇杯でも見れないということ・・・)
前回仙台では、合流早々の離脱でしたもんねー。
その代わりと言っては何ですが、チャンスを掴んだ福大の永井くんに頑張って欲しいです。
二人とも最終の23人に是非!
大山選手もチャンスが消えた訳じゃありません。
しっかり調整していつでもOK状態をキープしとこうね!

・U-19日本代表候補トレーニングキャンプメンバー鈴木 惇 選手 選出のお知らせ …アビスパ福岡オフィシャルより

■鈴木選手コメント
「 10月23日から始まるAFC U-19選手権サウジアラビア2008への最後のアピールの場なので、しっかりと最終予選のメンバーに残れるよう頑張ります」


頑張れ福岡!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

9/9の公式リリースの“右足ハムストリングの軽度の肉離れ”はもう大丈夫なのでしょうか??
“全体練習までは約2週間を要す見込み”ってことは既に復帰してるんですよね??
ずみません、雁の巣に行ってないので。。。

大山選手

>さとぴょんさんへ
こんにちは!
おヒサです!
恭平くんは、リリースの10日後には全体練習に参加してた様です。(某氏ブログで書いてありました)
女房の病院が某九州の大学病院(国立)になってからは、自分も雁の巣に行けてません。(うずうずしてます)
天皇杯で見れませんかねー?(シノさんはフルメンバーで行くかなー?)

ご本人は・・・

こんばんは~
この間ガンレクで練習後ちょっと
ご本人にケガの様子聞いてみたら
「大丈夫です!治りましたから頑張ります!」と元気のいい返事が返ってきました。
正直うれしかったです。練習でも動けていたし期待できそうですよ~

そうですか!

>新宮一刺会会長さんへ
こんばんは。
明日も大事な試合ですね。
力入ります。(笑)
恭平くんはアビスパの宝です。
活躍期待せずにいられません。
楽しみです!
