--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/30

個人的なこと

日曜日に携帯を買いなおしまして・・・。(分割だからと買換えましたが、結構な値段するんですねー。高かっ!)
MP3プレーヤーはあるけど、携帯に音楽をおとせるんだったらと、張り切ってパソコンとつなごうとしたんですが、USBの認識をしてくれなくて結局その日は出来ませんでした。
(日曜夜、久々夜更かしして2時まで起きる羽目になっちゃいました)

で、昨日、そういえば携帯側のデータ通信設定を何も触ってなかった事に気付きもう一度やってみると、あっさり繋がるじゃないですか・・・。

なんでもそうですが、焦っちゃ駄目ですねー。(汗)
ちょっと落ち着いて考えるとなんてことない事も深みにハマっちゃって。
USBドライバーやソフトインストール前に戻してみたり、何でも再起動したりと凄く時間を使ってしまいました。

これからは、焦らずに一息つきながら何でもしていきたいと思った今日この頃でした。(笑)


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

