fc2ブログ
2008/09/27

なんでかなー?

現地で応援された皆さんお疲れ様でした。

勝つしかなかった試合なんですけどねー。
引分けで勝点1しか取れませんでした。
1失点は十分想定内のハズ。
1得点しか出来なかったのが想定外でした。

後半、アビスパにきている流れをミス連発では勝点は逃げて行きますよね。
勝つしかない闘いに「軽いプレー(そう見える動き)」がねー・・・。
後がないハズなんだけど・・・。

これじゃー、誰かの思惑通りやんか!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

社長は3年後に昇格と言っている (笑)

じゃあベテランは3年後どうなるんだ
3年間戦力落とさずに
やれるんだな
管理人さんへ
社長をどうにかしましょう

言葉はともかく

>かならずさんへ
某情報によると、今年昇格出来ない場合はそれだけのスパンを要するという意味だったらしいです。
まあ、だから今更なんだ!
と言う感じですけどね。
愛のある方を望みます。

タレイがスタメンじゃないと中盤ダメです
来年ゎアジア枠で

城後のボランチはダメ
セカンドトップやあ

もっと出来る

>さん?へ
タレイ選手、良いですよねー。
城後はTOP下か、ウッフィーと組んだらボランチでも超攻撃的に動けると思うんですけど。
どうでしょうか?
城後の覚醒期待してます。