--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/23

これだから止められない!

布部選手のバースデーゴールとは行きませんでしたが、それ以上の劇的ゴールで勝点3を手に入れました。
興奮して震えました。
たまらん勝利です!

詳しい事は明日にでも。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと、たまんです!!!
ユースケが入ると流れが変わりますね!

激闘制す!!!

ぼっちさん、アビサポの皆さん
今日はありがとうございました。
色々な事情でレベスタに行きたくてもいけない方の分まで応援お疲れ様でした。
副会長と総務はすごく興奮して帰ってきました。
まさしく横浜戦を再現したかのような激闘を制しましたね。
ユースケの同点ゴールで「横浜戦と同じようになりますように!」とCPUの前で祈っていましたよ(笑)
今日は皆さん興奮して眠れないんじゃないでしょうか?
やっぱりアビスパ最高です。

アビスパ最高!

>新宮一刺会会長さんへ
おはようございます。
昨日の勝ちはスタジアムに来れない方の気持ちと一緒に勝ち取った勝利です。
みんな最高の笑顔してました。
アビスパ好きで良かったです。

興奮しました!

>aviさんへ
後半に3点取るアビスパって凄いですよね!
昨日はユースケとウッヒー(タレイ)が陰のヒーローです。
しかし、ユースケのキレキレは興奮します!
たまりません!
