--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/19

アビスパTV

アビスパ福岡を動画で楽しむ『アビスパTV』 「ひかりTV」で提供開始のお知らせ …アビスパ福岡オフィシャルより

今日19日から見れるようになりました。
オフィシャルホームページの右上に「アビスパTV」ボタンがあるらしんですが・・・。
見つけきれなかったんで
ひかりTV ホームページ で見ました。

インターネットではダイジェスト版との事ですが、結構な内容になってますね。
(まだ全部見れてませんけど(笑))

皆さんも是非ご覧下さい。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へぇ~ そんなのがあるんですか~
今、初めて知りました。。

・・・明日は草津戦ですね!
今年好調の草津ですが、きっちり勝って上位との差を縮めましょう!
VAMOS!アビスパ!

面白いですよ

>徒然長男さんへ
そうなんですよー。
出来たんですよ。
2~3年前には考えられなかった程進化してますよね。

雨、風が気になりますが明日は大事な草津戦です。
勝ち続けるしかないチームの底力を見せ付けましょう!
VAMOS!アビスパ!
