--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/18

また無題でアップしてしまった(;^_^A アセアセ・・・

週末九州に上陸しそうな台風13号は、我がアビスパのスケジュールにも影響しましたね。
当初の予定では明日関東へ移動だった様ですが、一日前倒しにし今日の午後移動となっています。
台風から少し離れていますが、関東でも台風の影響を受けそうですね。
大丈夫かなー?
我々市民も今回の台風は注意しないとね。


久藤ちゃんの日記より

来年も福岡で放生会に行きたいです。

是非、お願いします!
久藤ちゃんが居ないアビスパ福岡は考えられません!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うふふ。気が付きましたね(^^)

“来年も福岡で放生会に行きたいです”
そうなんですよ~!!
これ、胸にじ~んときました。
“来年も福岡でプレイしたい”っていうことの表れですもんね!!
ここのところ毎試合、頼りっ放しでお疲れモードでしょうが、来年もがんばってもらいたいなぁ。。。
ってか、もうちょっとキヨさんたちに頼らなくても大丈夫なチームにならないかなぁ。。。

静かなる首領

>さとぴょんさんへ
ご無沙汰?してます。
朝から「ニヤ、ニヤ」です。
確か久藤ちゃん「最後はJ1で」みたいな事言ってましたよね?
「福岡で」と合わせてその願いを叶える為にもアビスパにはJ1に昇格してもらわないとねー。
ここのところ今まで以上に久藤ちゃん頼りのチームになってますもんねー。(久藤ちゃんキレキレやし)
久藤ちゃんが焦るくらいに若手に伸びて欲しいもんです。

はじめまして

こんばんは。はじめまして!
久藤さんの日記を読んで私もその文に感動したので、書き込みさせていただきました。
来年もぜひいてほしいです。そしてJ1いきたいですね!

いらっしゃいませ!

>ひささんへ
ブログ見ていただき、そしてコメント頂きありがとうございます。
試合でも日記でも久藤選手にはいつも感動をもらってます。
来年も再来年もアビスパ福岡の中心選手として居て欲しいです。
勿論場所はJ1でです。
皆で一緒にJ1へ行きましょう!
