--/--/--


2008/09/12

明日の試合

福岡 vs. 徳島 見どころ…yahooより

新監督が就任した直後の勢いは完全に「フロック」

対する徳島は、相手を上回る不振が続いている。・・・いまや最下位が定位置。球離れの悪いアンドレジーニョと前線で起点になれないソウザのペアは、敵に脅威を与えていない。

”見どころ”のyahhoタイトルながら、全く見所の無いとされるてる試合です。
他チームや記者の方には「何てない試合」かもしれませんが、我がアビスパ福岡にとっては大事な試合です。
勝たないといけません。
勝って笑顔で帰りましょう!


【J2:第35節 福岡 vs 徳島】プレビュー:残り10試合!崖っぷちに立たされた福岡のキーワードは「こだわり」。ディテールの部分をどこまで突き詰められるか [ J's GOAL ]…中倉一志さん

足りない部分を一体となってカバーするのがホームゲーム。苦しい状況だからこそ、最後まであきらめない姿勢をスタジアム全体で表現したい。「奇跡は起こすもの。全力で頑張りたい」(中払大介)。その言葉を合言葉にして。

中払選手の言葉を信じ最高の応援をしたいと思います!

福岡FW大久保2ケタ得点狙う…日刊スポーツより
ジャンボを信じて二桁得点が出来るよう応援したいと思います!
(久し振りに林くんの名前を見ました。怪我は治ったかなー?)

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

