--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/11

重症でした

このブログをいつも見て頂いている方は何となくお気付きかと思いますが、現在自分は仙台戦での敗戦を受けかなり凹んでいます。
(去年の仙台戦直後と同じくらい深ーく沈んでいます)

次節、徳島戦に向け一生懸命練習している選手達を見るだけで今の気持ちは一気に上がると思うんですが、なかなか雁の巣にも行けません。
土曜日の夕方までは、今の凹んだ自分と付き合うしかありません。(仕方ありません)
でも、土曜の夜にはピッチに出て来た選手達を見て一気に気持ちが上がると思います。
それまではしっかり凹んでおきます。


でも、こんな内容を見たら少し元気になりました。
9.10 古賀市の舞の里小学校で『ユメセンセイ』(布部選手編)を実施しました。…アビスパ福岡オフィシャルより
写真を見てるだけで少し復活してきました!

更にこんな記事を読むと
福岡大MF仮屋が福岡の練習に参加…日刊スポーツより
ホームタウン活動を筆頭にクラブも一生懸命頑張ってるんやなーとなってきました。
地元の連携をもっと深めて、福岡と言えば”アビスパ福岡”というくらい認知されるまで頑張って欲しいです。

仮屋くんもですが、選手達を見たい!
これ書いてるうちに気持ち上がってきましたー!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

